2009年12月31日

CUSTOMER'S QUAMEN Vol.4

年の瀬も押し迫った大晦日の今日、無事シェイクダウンを済まされたKBZ(愛知県)様よりご連絡をいただきましたので、今度こそ本当に今年最後の更新です。

KBZさんのMTB車暦を拝見したり、造詣の深さを伺うと相当ハードコアなベテランで、そのような方に選んで頂けるのはメーカー冥利につきますね。



選んでいただいたのはゴールドのSUCCUBUS。
ドロップアウトを含めブラックで纏められたパーツ構成が、本来、相当派手なはずのゴールドフレームをシックに見せているのが不思議ですね!


 
 
伸縮ポストとサドルバックが本気度合いを覗わせます。



やっぱりSUCCUBUSはバックシャンだなー。

KBZさん、ありがとうございました!!
こいつで山を駆け巡ってくださいね!!