2009年11月26日

CUSTOMER'S QUAMEN VOL.2

さっそくMTBのユーザー様からも画像を頂戴しました。

SHIROさんのSUCCUBUSです!
なんと、SHIROさんは始めてのMTBにSUCCUBUSをチョイスしてくださいました。
その割には、なんてマニアックなパーツアッセンブルなんでしょう(笑)
その前に、初めてのMTBがQUAMENの時点でマニアック過ぎな気も(笑)
いやいや、QUAMENはオープンマインドなメーカーですよ!!



横からー。

 
後ろからー。リアエンドの造型が良くわかります。

 
ちょぴと上からー。つかいいトコ住んでますね(笑)

ペパーミントグリーンのフレームと刺し色のレッドがなんともいえないスタイリッシュさをかもし出していますね!

これからもよろしくお願いします!!