2009年11月4日

ありがとうパノラマ & COMPLEX in 富士見パノラマ 07-08/11/2009

さて、今週末という間際の告知で申し訳ないのですが、いつも大変お世話になっている富士見パノラマリゾートで、毎年恒例になった感がある「ありがとうパノラマ2009」及び「COMPLEX VOL.1」が開催されます。



まずは、ありがとうパノラマ2009。 今年も一年大変お世話になりました!
このイベントでは富士見パノラマリゾートのパトロール隊員でもあり、なによりQUAMEN BIKESのライダーでもある栗瀬 裕太が各種イベントをプロデュース。
また、ダートジャンプ道場では、彼の指導により必ず何か掴んでいただけるものと確信しています。

また、七日には13vanguardさん主催による「COMPLEX VOL.1」も開催されます(雨天時は八日に順延)




なんと、このイベントには前日、日本に到着予定のISYAR ARDOURが展示されるかも?かも??
頑張ってね、LOVE BIKESのIさん(笑)

当日、私も会場入りしております。
ご意見、ご要望、はたまた叱咤激励等ございましたら、何なりとお申し付けください。でも、あんま怖いと逃げるかも(笑)

それでは皆さん、ふるってご参加ください。

I'll see you later!