ですが、おかげさまで多数のお問い合わせを頂戴しております。
しかし、まだ残席が御座いますので、興味をお持ちの方は早めにお問い合わせ頂戴しますようにお願い申し上げます。
さて、いったいどんなトコなんだ?っていう疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますので、少しばかりご紹介をさせていただきたいと思います。
まずはTURNBULLCYANYON。
まずは、真ん中の給水タンクまで登っていただきます。
眼下にはLAのダウンタウンを(名物のスモッグ越に)間近に望んでいただくことが可能です。
そんな環境にも関わらず、トレールには野兎や。。。
馬の蹄なんかも。。
コースはご覧のような高速のストレートや、快適なシングルトラックが続きます。
登りも、そう苦になる距離ではなく、登りが苦手な方でもプッシュアップで難なく楽しんでいただくことが可能です。
シングルトラックはこんな感じ。
日本とは違った路面を楽しめます。
次はFOOTHILL CYANYONです。
登りには、一部、このようなまんま砂漠のような路面も。
このようなジープロードを登っていただきます。
登ったあとはダウンヒル。
軽快なトレールが続きます。
ひょっとしたら、こんな奴等に会えるかもしれません(私は会いたくありませんが、笑)
トレールは、だいたいこんな感じです。
では、次はご存知BOOTLEG CYANYON。
LAS VEGASの街中から車で走る事、約20分。
山肌に「BC」の文字が見えたら、そこがBOOTLEG CYANYONです。
HUMAN POWER ONLY。
ノーエンジン、ノーホースパワーです。誰に気兼ねすることなくライドできます。
ベガスの街も望めます。
最後はこんな坂をプッシュしますが。。
数々のトレールを選ぶことが可能。
どのトレールを選ぶかは栗瀬 裕太におまかせ!
街ではこんなお楽しみも?
その他にも、カリフォルニアのカルチャーを目いっぱい楽しんでいただけるよう、柔軟に対応いたします。
お問い合わせだけでも結構ですので気軽にご連絡ください!