2010年4月24日

Katrina joins the TEAM!

本社から画像が届きました!

Katrina Medina がISYARチームに加入した模様。
さっそく、その動画が届きました。

本社では最新のムービーカメラを買ったみたいで、この動画がその成果の第一弾になるのかな?
実は、私もそのカメラでちょこっと遊ばせて貰ったのですが、なかなか面白いんですよね(笑)

これから、ぞくぞく動画が届く事が期待されますので、その都度ご紹介しますね!!

ん~~~~、未だアナウンスが無いヘッドキャップが気になる~~。。。。

Isyar x Katrina from Andy Nguyen on Vimeo.



ちなみに58秒くらいに出てくる、Katrinaがライドするバックに写っている鉄の骨組みみたいなのって、移動式のポールダンスステージなんです。
誰か欲しい人居れば交渉しますよ(笑)

QUAMENサポーテッドのポールダンサーなんてCOOL?

P.S.
この記事をポストした後で、あらゆるBMXのシーンを追いかけている某プロカメラマン(パンチラも得意)M.Y.氏(ピンクが似合う)から連絡があって、Katarinaはポールダンスもするの?って聞かれたんですが、そうじゃなくって、QUAMENの会社の裏にポールダンスステージを専門に作ってる会社があるんです。
それで、たまたまその骨組みが写りこんでただけなんです。
でも、このポールダンスステージ製造会社の社長(つか、オヤジ、笑)に、日本でも売ってくれよー、なー、売ってくれよーー、なんて頼まれているんですが、どなたか興味ありますか(笑)?