2010年4月29日

Lawrence Wellel Video Edit.

本社から、矢継ぎ早に動画が到着!

今度は若きエース(若干18歳)Lawrence Wellelの動画です。
彼が、自身の動画を撮りためているのは知っていて、編集される前のものも見せてもらっていましたが、いよいよ自身で(かな?)編集した動画をドロップしてきました。

彼は精力的にいろいろなイベントなどにもエントリーしてきているので、これからも皆さんの目に触れる機会も増えてきそうです。
LawrenceとCOOLフレームのコンビネーションにご注目ください!!

2010年4月24日

Katrina joins the TEAM!

本社から画像が届きました!

Katrina Medina がISYARチームに加入した模様。
さっそく、その動画が届きました。

本社では最新のムービーカメラを買ったみたいで、この動画がその成果の第一弾になるのかな?
実は、私もそのカメラでちょこっと遊ばせて貰ったのですが、なかなか面白いんですよね(笑)

これから、ぞくぞく動画が届く事が期待されますので、その都度ご紹介しますね!!

ん~~~~、未だアナウンスが無いヘッドキャップが気になる~~。。。。

Isyar x Katrina from Andy Nguyen on Vimeo.



ちなみに58秒くらいに出てくる、Katrinaがライドするバックに写っている鉄の骨組みみたいなのって、移動式のポールダンスステージなんです。
誰か欲しい人居れば交渉しますよ(笑)

QUAMENサポーテッドのポールダンサーなんてCOOL?

P.S.
この記事をポストした後で、あらゆるBMXのシーンを追いかけている某プロカメラマン(パンチラも得意)M.Y.氏(ピンクが似合う)から連絡があって、Katarinaはポールダンスもするの?って聞かれたんですが、そうじゃなくって、QUAMENの会社の裏にポールダンスステージを専門に作ってる会社があるんです。
それで、たまたまその骨組みが写りこんでただけなんです。
でも、このポールダンスステージ製造会社の社長(つか、オヤジ、笑)に、日本でも売ってくれよー、なー、売ってくれよーー、なんて頼まれているんですが、どなたか興味ありますか(笑)?

2010年4月15日

トレールライド

いや~、更新が滞っていて申し訳アリマセン!

本日は、大阪のカルチャーをリードする東心斎橋で、QUAMEN製品を手広く扱って頂いているショップ「CLAN」を経営されている上田さんと、いつもの北摂トレールへ遊びに行って来ました。
上田さんはBMX黎明期からのレジェンドライダーでご自身もLoCalのオーナーであり、子供さん達もレースにジャンプトレールにと大活躍の、まさに絵に描いたようなBMXフリーク一家です。

その上田さんを、MTBも楽しいよ!と唆して(笑)お付き合い願った次第。

まず、驚いたのが上田さんのお宅にお迎えにあがると(なんと、私の家から車で5分、笑)、ガレージ前にスタートゲートが!!
こんな家、見たこと無い(笑)

そして、通勤ラッシュの車を尻目に、いざ遊び場へ。


まずは頑張って登って頂いて。。。
少しBMXとは勝手が違うようです(笑)


ちょっと休憩したり。。




アホ面晒してみたり(笑)

そんなこんなで、無事登頂。
いざ、走り始めてみたら。。。


メチャ早いですやん、上田さん!
さすがに基本が出来てる方は、何乗らせても早いですね!

話を伺うと、BMXの他にもトライアルもされていたとか。
そら、ベースが違いますわね。

そんな上田さんには、今日はSUCCUBUSに乗っていただきました!
如何でしたか?
SUCCUBUSんも妖気にヤラレました(笑)??

今日は、本当にオツカレサマでした。
また行きましょう!!

そして、ここをご覧になっている販売店様や、お客様も私を誘ってください!!
いろんなトコ行ってみた~~~いい!!

また、イベント等で「試乗車持って来いやぁ!!」って仰る方も気軽にお声かけください。
皆さんと、楽しく走れることを楽しみにしています。