2010年3月20日

SKATECITY HOT POCKET JAM

LAS VEGASで行われた"Skatecity Hot Pocket Jam"において、Lawrence Wellelが二位に入賞しました!
その模様をどうぞ。

Skatecity Hot Pocket Jam - More BMX Videos


ちなみに三位に入賞しているBen SnowdenはLawrenceも住んでいる、例の裏庭にパークがあるSANTA ANAの家の家主さんです。

これからも、もっと飛躍してくれー、Lawrence!!

2010年3月4日

滞在中

今、CaliforniaはOrange CountyにあるQUAMEN社本社に滞在しています。

今回は、今後の商品開発についての打合せの他、ライダーの栗瀬 裕太が今年のシーズンに向けて練習をするサポートの為の訪問です。

いろいろとお伝えしたい事は、山ほどあるのですが、とりあえずスタッフが頑張って製品を作っている姿をお伝えしたいと思います。

 

まずは、工場長でもあり、チーフウェルダーでもあるMAX。
このブログにも頻繁に登場しているので皆さんもご存知ですよね?

あなたが愛用しているQUAMENの近年のフレームは、全て彼の手によって溶接されています。
そんなMAXにBlog用に写真撮らせてよ、って頼んだら。。。



この笑顔で応えてくれました。


そして、CNC担当のROCCO。
彼とMAXは幼馴染で、彼もMAXに負けないナイスガイ。
とってもキュートなヤツなんです。

 

そんな彼にも、Blog用にポーズをお願いしたら。。。

なんでやねん。

 

そして新スタッフのSean。
彼はまだ働き出したばかりです。

そんな彼のライディング動画が。。。




これ以外にも、いろいろお伝えしたい事がテンコ盛なのですが、モーテルの回線スピードが遅く、苦戦しています。
今日は、これからABAのナショナルレース(BMXレースです)に参戦する為、アリゾナへ移動します。
その模様も、お伝えする予定。

お楽しみに!